ペット 介護 ペットベリー 老犬 生活

うちの愛犬とも、もう長いお付き合い。お互い共に白髪の生えるまで・・・。自分も老いれば、この子も老いる、いずれはともに介護が、必要になる時も。

あんなに元気だった我が家のワンコも、老犬に。
まだまだ散歩に行きたがるけれども、真冬は寒かろう、歩行もノロノロになって来た様な・・・。




私を見つめる目にも濁りが目立ってきて、どうやら老眼気味だけれども、シッポフリフリ日課のお散歩はまだまだ大丈夫。

今まで本当にご苦労さん。これからもまだまだ頑張って頂戴。
お前さんはグチ一つこぼさなかったネ。私の愚痴は度々、シッポフリフリ聞いてくれていたけれど・・・。

これからも私のボケ防止に、協力してくださいな。散歩するうしろ姿が首を垂れて何時もの様にクンクンしながら、ノロノロでもヨッコラショな、わが家の老犬。



ワンちゃんのための総合ショッピングサイト