生涯自己実現を忘れないように(^◇^)

ヒトはこの星に生まれて、またこの星に戻るまでに結構アレコレ考えたり・・・(^◇^)

ヒトは考える葦である。とはよく言ったものです。

特にこの国では、適齢期に義務教育でお勉強。考える事の基本を学びます。
その頃に、色々な不思議を知り何でだろう・・・?

こういう事なのか!・・・とかある程度の納得を知り、それを積み重ねて生きて行くのですネ。
色々な事には、お勉強もあれば日々の悩みや愉しみ、世界の事や世間の事、身の回りの事やもちろん自分の事も色々アレコレ考えて生きて行くわけなのです。

本当に当たり前の事。
その当たり前の事に日々の日記で徒然を・・・(^◇^)

加えて、色々なアレコレを綴っていきたい日記なのですm(_ _)m